2012年6月29日金曜日

恵比寿一丁目ホルモン【恵比寿】


恵比寿にやってきました
恵比寿・中目黒界隈は焼肉・ホルモンの美味しいお店がいっぱいあって個人的に毎週通いたいレベルです

さて、前日亀戸ホルモン恵比寿店に電話したんですが、すでに予約でいっぱいな状態\(^o^)/

なので、代わりにと言っては失礼ですが、ここ恵比寿一丁目ホルモンにやってきたわけです

まずは刺し身をいただこうと、レバ刺しを頼めるか聞くが、すでになし
これが駆け込み需要か・・・
しかたなく、レバテキを注文!


初めて食べたけど、うん、おいしい
相方は生ものダメらしかったけど、おいしいって言ってくれた


焼き物六種盛りを続けて注文
個人的にこのプレートついてる感じ、大好き笑




ガスコンロで焼くタイプ

やっぱホルモンおいし~ (●⌒∇⌒●) 
ホルモンはコスパ高いし、ほんとすばらしい!



0 件のコメント:

コメントを投稿